恋するALICE

ちょいと前のこと。
 

ぬぼーっとNHKを観ていたら、海外ドラマがやってたんですよ。
 

『あれ〜?これ、なんだ?』
 

しばらく観ていたら…突然、ケリーがっ!!!
 

…もとい。ジェニー・ガースがっ!!!
 

ジェニー・ガースってのはあれですよ。
 

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書』に出演していた
 

めっせ美人のお姉さんですよ。
 
 

まったく知らなかった俺はすかさず調べました。
 

するって〜と…去年の暮れぐらいから、NHKの金曜深夜(26時〜)に
 

こ〜っそりと放映されていた『恋するマンハッタン』の再放送と判明。
 
 

これは観るっきゃないっ!
 

むしろ、このために俺は無職になtt(ry
 
 

まぁ、そんなわけないですけど。
 

とにかくすっげー嬉しい♪
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

以前から『これは買わねばっ!』と思っていた例のブツをよ〜やくゲット。
 
 

ラーメンズ/第15回公演『アリス』
 


 
 

いや〜、帰ってから観ようと思ったのだけど、諸事情により今日は断念。
 

(だって…恋するマンハッタンも観たいし…)
 
 

んでも、これは今週末中には観ますです、はい。
 

っつ〜わけで、この感動は後でシェアしましょうw>ももさん