Mother Moon Cafe

近所にあるくせに、案外オシャレカフェとして有名(?)な
 

『Mother Moon Cafe』に行ってきやした〜♪
 
 
 

…えぇ、当然の如く一人で・・・
 
 
 

・・・では、ございませんっ!!!
 

以前、『CABANA CAFE』に一緒に行ったYさんと、です。
 

「無職のくせにっ!」みたいなツッコミはいりません。
 

ってか、聞こえません。 えっへん。
 
 
 

店内は木のぬくもりを前面に押し出したような、オシャレな造りになってます。
 

4人掛けのボックス席が4つ。
 

カウンター席が6つ。
 

2人掛けの席が…4つかな?
 

そんなに広くはないみたいだけど、
 

椅子やらテーブルやら内装やらが、なかなか素敵〜な感じです。
 
 
 

サラダとパスタ、リゾットに飲み物を注文しつつ、あれこれとトーク
 

ちなみに…Yさんが注文したカフェモカは、
 

きっちりと俺好みのものでしたw
 


 
 
 

近況報告やら、趣味の話やら、男ってば…とか、女ってば…みたいな話をつらつらと。
 
 
 

俺のイメージでは、
 

女性ってのはパソコンが苦手で、AV機器などの配線もよくわからん!
 

ってもんだって認識なんだけど、
 

Yさんの話聞いてると、そ〜でもない人もいるんだな、と。
 

ちょいと前まではガンプラ作ってたって〜のは素敵ぢゃね?
 

ちょいと前までは自分でファミコン(初代)をわざわざセットしてプレイしてたって素敵ぢゃね?
 
 
 

あれこれと語って、あっという間に4時間経過。
 

次回は・・・『ぱおーむの国』にでも行こうかって話ですw
 
 
 

えぇ、勉強しますとも。
 

現実逃避はお終いです、はい。