バレンタイン特設会場

無職(ぷ〜)であることを自覚するために、
 

Blogの方のタイトルを期間限定で変更。
 
 

えぇ、期間限定ですってば。
 

いや、まじでっ!!!
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

ちょいと前の話なんですがね。
 

友達にCDを贈ろうと思ったので、緩衝材を買いに行ったのですよ。
 

あ、緩衝材と包装材をね。
 

この近所でそ〜ゆ〜のに便利な店は…あ、千葉にLOFTがあるじゃん!
 

ってなわけで千葉のLOFTへ。
 
 

文具売り場で緩衝材をゲット。
 

ついでに包装材を買おうかと店内をウロウロ・・・
 

・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・
 

・・・包装材はどこよ?
 
 

もしや?と思って…バレンタイン特設会場をチラ見してみたら、ありました。
 

もうね、『全ての包装材は女のためにあるっ!!!』と言わんばかりですよ。
 

女子高生やら、おねえさんやら、おばさまやらでごった返してる、その中心にあるんですよ。
 
 
 

か、買えねぇよ〜(´Д⊂)
 
 
 

ワタクシ、諦めました。
 

別の店で小さな紙袋を購入しましたよ。
 
 
 

いやさ、別にいいんだよ。
 

女性客のニーズに応えることが、お店の利益になるんだからさ。
 

でもさ、だからって男性客を切り捨てるって〜のはさ・・・
 
 
 

ど〜かとおもうよっ!!! 
 
 
 
 

・・・さらに閑話休題・・・
 
 
 
 
 

って、話を後輩にしたところ、こんな返事がありました。
 
 
 

『何言ってるんですか、ちゃっくさん。
 

バレンタイン特設会場は、普段手に入らないチョコがたくさんあるんですよ〜♪
 

ハートグッズもた〜くさんあるんですよ〜♪
 

ちゃっくさん、チョコ好きでしょ? ハートも好きでしょ?
 

行くべきです。 ってか、むしろ行けw
 

ワタシは行ってきましたよ〜。
 

お金あんまりなかったから10,000円くらいしか使いませんでしたけどw』
 
 
 

・・・いや、確かにチョコもハートも好きですがね。
 

バレンタイン特設会場に足を運ぶのはムリっ!
 

確かに魅力的な空間かもしれないけど、ムリなものはムリっ!!!
 
 
 

・・・ムリだろ? なぁ? ムリだと言ってよ、ジョー!!!
 
 
 

ってか、バレンタインって10,000円も使うものなの?