バレンタイン・キッス

今日はバレンタインですね。
 

タイトルからお察し頂きたいのですが…今日は文字通り『キッス』のお話です。
 
 
 

今日はですね、Yさんの家に行く予定だったのですよ。
 

Yさんって〜のは、こないだ『MotherMoonCafe』や『CABANA CAFE』に
 

ご一緒させてもらった、ムチャクチャ素敵なおねえさんのこと。
 
 
 

・・・まぁ、彼氏いる人なんだけどさ。
 
 
 

そのYさんが「ノートパソコンの調子が悪いんだけど、ちょっと観てくれない?」って言ってくれましてね。
 
 
 

このときだけは、システムの会社に在籍していたことを感謝しましたよwww
 
 
 

事前にエラーメッセージなんかを送ってもらって調べてみたら、
 

多分、ウィルスバスターのインストールが上手くいっていないのかな〜って感じだったし、
 

とりあえず直接診てみれば何かしらわかるだろうし、ってことでね。
 
 
 

朝、起きてさ。
 

顔洗って、コーヒー飲んで、いつも以上に念入りに髭も剃って…。
 

その他諸々、準備は万端です♪
 
 
 

待ち合わせ時刻に間に合うように、ちょいと早めに車に乗り込みました>俺
 

途中、お茶を買うためにコンビニに寄ったときのこと。
 

キーリングに付けていた携帯灰皿が壊れました(ToT)
 

『こ、これは!?!?!? 今日は・・・何かあるっ!!!』
 

俺は思ったね。
 

長いこと愛用していた携帯灰皿が、何の前触れもなく壊れるんですもん。
 
 
 

気を取り直して、ハンドルを握った俺は、車を走らせます。
 

千葉を抜け、目的地まであと15分。
 

目の前の信号が赤だったので、ブレーキを踏み停車。
 
 
 

・・・・・
 
 
 

・・・・・ガンッ!!!!!
 
 
 

一瞬、何が起きたのかわかりませんでした。
 

左サイドミラーを覗き込むと、そこには後続車のフロントが・・・。
 
 
 

えぇ、カマ掘られました・・・orz
 
 
 

とりあえず、自分の首は大丈夫そう。
 

オーケーオーケー。
 

後続車から出てきた若い兄ちゃんは、「すみません。大丈夫ですか?」と不安そう。
 

オーケーオーケー。
 

「とりあえず、警察呼んでくれる?」と言うと、彼はすぐに携帯で警察に電話を入れました。
 
 
 

車外に出て、車の状態を確認。
 

自分の車は、そこまで酷くはないっぽい。
 

リアバンパーの左側が外れたのと、トランク部分がちょいとへこんだくらいだし。
 

悲しいけど、自走できるっぽいし。
 

相手の車は…ちょっと厳しいね。
 

右ヘッドライトは壊れたし、ボンネットもへこみまくりんぐだし…。
 

怖いのでエンジンを切ったらしいのだけど、
 

再度、エンジンを掛けようとすると『きゅるきゅるきゅるきゅる・・・』と異音がするし。
 
 
 

警察呼んで、事故証明取って、お互いに連絡先の交換をして、終了。
 

この時点で、Yさん宅を訪問することを断念。
 
 
 
 
 

・・・えぇ、我が愛車が『バレンタイン・キッス』って話でした。
 
 
 
 
 

あ〜〜〜ショ〜〜〜ック!!!