私信 & ちと思ったこと

三島遠征は非常に楽しかったとです。
 

次回は…ぜひ一緒に行きましょう>ましくん
 

ちなみにNintendoDSLiteは必携でw
 

マージャンのルールは覚えてきなさい>ALL
 

Wiiをプレイできるようにテレビを設置しといてください>まんちゃん
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだの三島遠征にて、諸先輩方は仰いました。
 

「チャックくんは女友達多そうだけど、友達止まりも多そうだ」と。
 

また、某後輩・某友人たちは言いました。
 

「チャックさんは女友達が多いから、彼女ができたら彼女は大変そう」と。
 
 
 

むぅ。
 
 
 

女友達が多いか少ないかはわからんですよ。
 

だってさ、それって絶対評価ではなく相対評価でしょ?
 
 
 

ただね・・・『友達止まり』とか『大変そう』ってのは
 

リアルな指摘として受け止めようかな、と。
 
 
 

確かに、過去の恋愛を振り返ってみると、
 

『仲良くはなれてもそれ以上にはなれない』ってこともあったし、
 

『彼女から、女友達と連絡取りすぎ!』とか言われたことあったな、と。
 

(まぁ、諸先輩方が仰るには、ハート好きとかディズニー好きとか、そういった嗜好が問題だって話だけど)
 
 
 

むぅ。むぅ。
 
 
 

なんつ〜の?
 

『男らしさ』みたいなものが足りないってこと?
 

違うか?
 
 
 

・・・ま、今はそーゆーことを考える場合ではないので、このくらいにしとくけど。