怖かった。。。

急遽、母ちゃんの手術をすることになりまして、
 

父ちゃんと二人で慌てて病院に行ってきました。
 
 
 

医者の話では、「検査の結果、値が上がってるんで手術しましょう」ってことらしい。
 

(何て言う値だったかは忘れた。。。)
 

さらに。
 

「切除自体は軽く済むとは思いますが…場合によっては難しいかもしれません」と、
 

安心できるような不安なような説明付き。。。
 
 
 

…と、まぁ落ち着かないながらも待合室で待機。
 

(正直、待ってる間の2時間は暇で仕方なかった。。。)
 
 
 

結果的には、手術は無事終了。
 

医者に聞いたら「虫垂に壊疽が始まってましたよ。いや〜、早めに対処できて良かった」と。
 

摘出したモノを見せてもらったけど…確かに、軽く腐ったような色してました。
 
 
 

何はともあれ、無事に済んで良かった!
 

術後経過確認のため、1週間くらいは入院せにゃならんらしいけど、
 

元気になるなら、どんとこいですよ。
 

明日、早速見舞いに行ってきます♪
 
 
 

ついでに・・・俺の愛車も直ったらしいし!!!
 

これも明日取りに行こっと♪