クラス会

2007年03月11日、午前7時20分。
 

よ〜やく、クラス会から帰宅しました。
 

かなり疲れてるんだけど、ワケあってPC起動したのでちょっとだけ。
 
 
 

とりあえずクラスの大半(21名)が参加したことにビックリ!
 

元々、仲の良いクラスではあったんだけどさ。
 

中学を卒業して…12〜3年? それでもこれだけ集まるんだからすごいな、と。
 
 
 

それと。
 

案外、みんな変わってなかったw
 
 
 

とは言え、だよ。
 

男はそれなりに男を上げていたな、とは思った。
 

あ、でもそれは『一部を除いて』だけどなwww
 

楽しいのはわかるんだけど、い〜加減『大人呑み』ができなきゃダメだよな。
 

(大人呑み → ガキみたいに無駄に騒がないで呑むこと)
 

女は…うん、みんな綺麗になってたな。
 
 
 

ま、詳細は気が向いたら書くとして、とりあえず寝るっ!!!