S属性

ちょいと某所でこんな話題になったのでS属性について書いてみる。
 
 
 

S属性と言っても、きっといろいろあると思うのだけど、
 

個人的には『痛めつける系』はど〜かと思うのです。
 

中には『痛み=快感』って人もいるのかもだけど、
 

さすがにそれはカワイソウだな〜って思っちゃうんだよね。
 
 
 

で、俺の場合は『イジメたい』ってレヴェルのもの。
 

これはこれで立派なS属性だと思う。
 

よ〜するに『相手の困った顔が観たい』わけ。
 

トコトンじらしてみたりとか、なんつ〜かこう羞恥心を煽ってみたりとか。
 
 
 

いつぞやにどこかで書いたと思うけど、
 

前戯なんかのときは、いきなり触れたりしてあげません。
 

指だとか、首だとか、背中だとか、なるべく『直接的な個所』は外します。
 

人によってはさー、それがじれったいらしいんだよね。
 

で、そのじれったさみたいなものが表情に出てくると、ゾクゾクしちゃうわけw
 

だから、場合によっては腕の自由を奪ってみたりするのもアリ。
 
 
 

羞恥心を煽るのも、何気に楽しいなと。
 

言葉で責めてみたり、こっそり下着を取ってそのまま歩かせてみたり、とかね。
 

裸エプロンor裸Yシャツなんてのは、羞恥心を煽るのはもちろん、
 

男の視点からすると、ビジュアル的にも・・・よろしいかとw
 
 
 

あとはあれだな。
 

普段とは違う場所で致してみるとか、ね。
 

シチュエーションは大いに利用すればいいと思う。
 

上手く利用できれば、相手の興奮を誘うこともできるし、
 

興奮と羞恥心が混ざると…それはそれで快楽に繋がったりするし。
 
 
 

・・・と、まぁこんなことを熱く語れる俺は軽くSですが何か?
 
 
 

さて、明日は京都に桜を観に行ってきます♪