キュートでセクシーなお尻が…

はふ〜ん。
 

まともな講義をみっちり受けてきやした。
 

合計…7時間。
 

はふ〜ん。
 
 
 
 
 

小中学校の椅子ってあるじゃないですか。
 

木とパイプでできた、簡素な椅子。
 

かっこよく言えば木目調のナイスな椅子。
 

あれにね、約10年ぶりに座るわけですよ。
 

大学でも似たような材質のものに座ってたけど、
 

大学なんてそんな長時間座りっぱなしなんてことないでしょ?
 

社会人になれば…も少しまともな椅子だし。
 
 
 
 
 

それがこの歳になって、学校の椅子ですよ。
 

それに7時間も座りっぱなしなの。
 

講義の内容は何気に面白いし、
 

覚えなきゃいけないことがたんまりあるんで、
 

講義中は集中してるんだけどね。。。
 

もうね、正直お尻が痛いの。
 

俺のね、小さくてキュートでセクシーなお尻が
 

軽く悲鳴を上げかねない勢いなの。
 

・・・あぅぅぅぅぅ。
 
 
 
 
 

そんなこと言ってられないのはわかってるんだけどね。
 

ま、がんばります。
 
 
 
 
 

あ、ちなみに。
 

明日は、某Hill先輩(とその同期の方々)と飲み会です。
 

すっげー、こわ・・・もとい、楽しみ(ToT)