疑問&内輪ネタ

介護って何よ?
 

言葉にするとすっげーシンプルなくせに
 

考えれば考えるほど『答え』が見えん。
 

むぅ。。。
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

ちと東京まで呑みに行ってきました。
 

メンバーはHillビッシュ先輩とその奥さん、
 

それとMissマッツンとMissSilent・・・に、俺。
 

Missマッツンにかる〜い気持ちで呑みを要望したら、
 

しっかりと企画してくれたので感謝。
 

ってか、俺以外は先輩方(互いに同期)って構成なので、
 

明らかに俺だけがいらねー雰囲気だったことは気付いていたけど気にしません♪
 
 
 

ま、Hillビッシュ先輩とMissSilentの毒舌バトルが観たかったってのもあるw
 
 
 

呑みは終始和やかに行われましたよ・・・と言っておく。
 

途中で『ワッフルワッフル』と言ってみたり、
 

『昔は良かったよ、うん』と今は亡きミックの思い出を語ってみたり、ね。
 
 
 

ちなみに、Hillビッシュ先輩の奥様から、お祝いのお花を頂いてしまいました。
 


 

すっげー嬉しいっ!
 
 
 

次回はSmallMtさん&マンちゃん呑みを企画しよーと思いました。