完璧な答え

学校が始まって一週間。
 

ちょいと疲れたりもしたけど、案外楽しかったり。
 
 
 
 
 

そー言えば、携帯のメアドを変えました。
 

万が一、メールアドレスを公開するような事態に陥った場合を考え、
 

メールアドレスから『chack』の文字を外しておく必要があったのでね(笑
 
 
 

ついでに・・・学校では以下のようにしておきました。
 
 
 

●「普段、なんと呼ばれてるんですか?」の質問には「苗字そのままですよ」と答えました。
 

●「ネットとかします?」の質問には「yahooでニュースを見るくらいですー」と答えました。
 

●「ワタシ、mixiやってるんですよー」と話題を振られたので「あ〜、最近流行ってますよね」と答えました。
 

●「2ch…観てますね…」と言う人がいたので「2chとか怖いイメージがあって良くわかりません」と答えました。
 

●「blogとかやってます?」の質問には「いや〜、面倒なんでやってません」と答えました。
 
 
 
 
 

・・・うん、完璧な答えだわ。
 

このまま半年間乗り切ろう。