三連発

もう、眠すぎるので軽く更新。
 
 
 
 
 

こないだ、久々に小学生の頃の友人(K)から電話をもらったのですよ。
 

「久しぶりー。元気かー?」的な挨拶もそこそこに
 

奴と一緒に呑んでいた、もう一人の友人(H)と電話を交代したわけ。
 
 
 

H「おー、チャックー!俺、今年の10月に結婚すっからー!」
 

俺「は?お前、女いたの?」
 

H「あれ?言ってなかった?」
 

俺「ん〜、1年くらい連絡よこさねぇで何言ってやがる」
 

H「あ・・・すまん。」
 

俺「ふーん、おめでと」
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

こないだ、メールアドレスを変更したんですよ。
 

そしたら、何人かの友達が返信をくれましてね。
 

その中の一人、高校の同級生LSからはこんな返信を頂きました。
 
 
 

LS「メアド、登録したよー。(中略)年末あたりに結婚するよー」
 
 
 

ブルータス!お前もか!!!
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

こないだ、メールアドレスを変更したんですよ。
 

そしたら、何人かの友達が返信をくれましてね。
 

その中の一人、元同僚で超いい奴で高給取りのイケメンM氏から、こんな返信を頂きました。
 
 
 

M氏「メアド、登録したよー。(中略)こないだ、彼女と婚約しました〜」
 
 
 

ブルータス!お前m(以下、略)