木旺舎 canon

某素敵お姉さんの家に行って、Excel講義を(偉そうに)してきました。
 

…ま、実際大したことではなかったんだけど、ちっとはお役に立てたようで。
 
 
 

で。
 

その後は『ピザでも取って、食べながら、お笑いDVDでも観よか!』って話だったんだけど、
 

ピザ○ラに電話したら「1時間ほど掛かるけどいいっすかwww」とか言われたので却下。
 

ピザ食べるのに1時間も待ちとうないわっ!!!
 
 
 

結局、外に食べに行くことになって・・・今回は『木旺舎 canon』に。
 

http://webs.to/mokuyosya
 

店内は木造で暖かい雰囲気…なんだけど、
 

広さに対して客の入りがイマイチだったので、なんだか淋しい感じwww
 

BGMは…意外!!!それはJAZZ!!!(JOJO風に、ね)
 

しかも、テラスの向こう側にプロジェクターでライブ映像を流しまくりんぐのBGM。
 

これはイイ!!
 

店内の雰囲気と若干合っていない気もしないこともないけど、、、イイ!
 
 
 

料理の方はね・・・うん、美味しかったですよ。
 

ちょいと冷めるのが早すぎるきらいはあったけど、味は悪くなかったです。
 

パスタの茹で具合も良かったし、オムハヤシのタマゴの具合も良かったし。
 

でも、冷めるのがな〜、早いのはな〜。
 
 
 

あと、食べなかったけど、ケーキの数が意外に豊富だったのには驚いた。
 

帰り間際にショーウィンドウで見ただけだけど、次回は食べてみたいかも。
 
 
 

トイレもちょいとオシャレな感じだし、
 

駐車場も広々としていたし、何かあれば立ち寄ってもいいかも。
 
 
 

んぢゃ、そゆことで。