どよーび

お昼前。弟との会話。
 
 
 

俺「お前さ〜、いらない靴とかない?」
 

弟「ん〜…これなんかどう?入るならいいよ」
 

俺「ん。ちと試す。」
 

(↓差し出された靴を履いてみる。サイズばっちり)
 


 

俺「俺、コレイケル。いくら(で売ってくれる)?」
 

弟「ん?金いいよ。履けないし、やる。」
 

俺「マジ?サンクス。もらう。ってか、この靴、ど〜したん?」
 

弟「見た目に惹かれて買ったはいいけど、キツクて履いてない。」
 

俺「未使用?」
 

弟「駐車場まで」
 

俺「ふーん」
 
 
 

っつ〜わけで、靴一足儲けちった♪
 

金ねぇな〜、靴欲しいな〜って思ってたら丁度良かった。
 

ラッキー♪
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

お昼。弟との会話。
 

弟「兄ちゃんさー、昼飯行かない?」
 

俺「ん。いーけど、どこ?ってか、何食べる?」
 

弟「蕎麦」
 

俺「どこ?」
 

弟「この辺」
 

(弟、本の開かれたページを指す)
 

俺「ん。じゃ、そこで。車はよろしく」
 
 
 

っつ〜ことで弟と蕎麦を食いに行ってきました。
 

場所はおゆみのにある『わび介』って店。
 

店の雰囲気も蕎麦自体もまぁまぁ美味かったんだけどさ、
 

ツユの味と、店員の態度がイマイチ…もとい、イマサンくらい。
 

(ちなみに、食べたのは『かき揚げせいろ』)
 


 
 
 

美味しい蕎麦屋って、この辺にはないのかもな。。。
 
 
 
 
 

・・・更に閑話休題・・・
 
 
 
 
 

最近、お気に入りの飲み物。
 

バヤリースの『感じるマンゴー』
 

若干、怪しげなネーミングが気になるところではあるけど、味はGood。
 

ナタデココなんざ久々に食したわぃ。
 

あ〜、でもカロリー高そうだ。