予定あれこれ

わからなくなるといけないので、予定を書き出しておくのです。
 
 
 

まーずーは、今週末!16日!
 

16日は従姉の結婚式。
 

…の招待状作成の打ち合わせ(ToT)
 

何気に厄介な予定。
 

でも、せっかくだから従姉には美味しいものでも奢ってもらおうかなとw
 

(俺→無職 + 従姉→社会人 =当然(?))
 
 
 

次!
 

17日!
 

映画を観に行ってきやす。
 

ちなみに観る予定の映画は『舞妓Haaaan!!!』(笑
 

(公式サイトどす → http://www.maikohaaaan.com/index.html
 

ちょいと楽しみ。
 
 
 

次!
 

22日!
 

22日は…久々にクラブ行ってきまーす♪
 

大沢伸一 vs 石野卓球 in ageHa〜♪
 

最後に行ったのはいつのことだろう…ってなくらい久々。
 

(多分、3年くらい前だと思う)
 

高校の同級生に誘われたんで行ってくるんだぜ!
 

せっかくだから、ミツルも誘って行くんだぜ!(>トシヤ、覚えてるか?)
 

うっは〜、楽しみ!
 
 
 

次!
 

23日!
 

え〜っと…春日部遠征だな。
 

タクヤんとこに行って、飯でも食いつつ語るかって話。
 

ま、これは行ってみなきゃわかんねぇな。
 
 
 

次!
 

30日!
 

ん〜〜〜…あれだ。
 

9月末にワンダーランド(ドリカムワンダーランド、ね)に行くメンツと
 

定例会を開くんだった。
 

場所は…知らねw
 

成田で美味しい料理を出してくれる店ってどこよ?
 

誰か、教えてくれてもいいよ?
 
 
 
 
 

・・・ってか、明日は実習報告会だ。。。
 

くっそー、めんどくさいじゃないか。