続・ゆとりな女

ゆとりな女の発言が非常に面白かったので、
 

今日もこれをネタにしようかと。
 

(以下、ゆとりな女 → ゆ)
 
 
 

<その1>
 

俺「この(扇子の)要、しっかりしてますねー」
 

Kさん「もらい物なんだけど、いいだろ?」
 

ゆ「でもそれ、プラスティックじゃないですか」
 

ゆ以外の全員「・・・ん?」
 

ゆ「とても金目のものにはみえませんよ(笑」
 

ゆ以外の全員「・・・は?」
 

ゆ「だ〜か〜ら〜!プラスティッ…」
 

Kさん「扇子のこの部分を『要』って言うんだけど…」
 

ゆ「うん、だから金目の…」
 

ゆ以外の全員「(・・・これだから、ゆとり教育は・・・)」
 
 
 

<その2>
 

ゆ「恥も花らう妙齢の大人に何するんですか!」
 
 
 

<その3>
 

俺「RiverRoadさん(ちなみに男)、案外ダークな部分があるかもねー」
 

Oさん「うーん…何も考えてなさそうなのにねぇ」
 

ゆ「でもRiverRoadさん…皮かぶってますよ」
 

俺&Oさん「!?!?!?」
 

俺「・・・今、なんて言った?」
 

ゆ「いや、だから〜!皮かぶってるんですって」
 

俺「・・・猫・・・ではなく?」
 

ゆ「皮ですって!」
 

俺&Oさん「(・・・なんで知ってるんだ?)」
 

Oさん「・・・それ、猫だよ」
 

ゆ「・・・あ!」
 
 
 

それこそ妙齢の男にそんなこと言うのは
 

ど〜かとおもうよっ!!! って感じです。
 

(RiverRoadさんは20代後半)
 
 
 
 
 

ゆとりな女、恐るべしっ!!!