週末いろいろ

ふと思いついたこと。
 
 
 

柳葉敏郎「ソイヤっ!」
 

福原 愛「サーッ!」
 

柳葉敏郎「ソイヤっ!」
 

福原 愛「サーッ!」
 

柳葉敏郎「ソイヤっ!ソイヤっ!ソイヤっ!」
 

福原 愛「サーッ!」
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

金曜日のお話。
 
 
 

学校のみんなで呑み会を開いたのですよ。
 

15名中、14名が参加した呑み会。
 

1次会は和やかに、みなで談笑しつつ終了。
 

(一部で、ものすっごいカミングアウトがあったり、
 

某氏のセクハラまがいの行動が猛烈批判を受けたり、ってのはあったけど)
 
 
 

で、二次会。
 

12名が参加してのカラオケ。
 

いつぞやの『逃げる男(=ミスター・オウム返し)』が
 

ありえないほどノリノリで歌を披露したり、
 

セクシーママさんがうっとりするほどの美声を披露したりと、
 

まぁ、これも無難に終了。
 
 
 

いや、実際には無難に終了してないな。
 

激しく酔っ払った女性二人の介護がちょ〜大変。
 

一人はベンチまでお姫様抱っこで運んでって寝かしつけたら
 

2〜30分で回復したから良かったけどさ。
 

もう一人は最後の最後まで会話が成立しない始末。
 
 
 

まぁ、お酒を呑んで楽しむのはいいんだけどさ。
 

意識を保てないほど呑むってのは、
 

ど〜かとおもうよっ!!!
 

と言わざるをえないね。
 
 
 

と、経験者は言ってみる。(いつぞやは申し訳ありませんでした>関係者各位)
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

土曜日の話。
 

けっぴ&まゆげ…と定例ミーティング(と言う名の食事会)。
 

と思いきや、まゆげが一人友達を連れてきた。
 

千倉さんと言うらしいのだけど…これがびっくりするほどハイテンション。
 

普段3人でもかなり楽しいのに、1人加わって腹筋壊れるかと思うくらい笑ったw
 

やっぱあれだね。類は友を呼ぶってのは本当だな。
 
 
 

ってか、4人集まって4人とも無職って…ど〜かとおもうよっ!!!
 

・・・あ。
 

専業主婦は無職とは言わないかorz
 
 
 
 
 

夜中にゃ〜、F方&K藤夫妻と4人でボーリング。
 

スコアはそこそこ。
 

となりのレーンのおっさん6人が、み〜んな女の人の名前をつけてて笑ったw
 
 
 

朝倉由夢とか、朝倉音姫とかって元ネタは何よ?と思い調べてみたら…
 

どうやらこのゲーム(?)らしいw → http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/
 

あと関連でこれとか → http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc_dvd_pg/index.html
 
 
 

うわぁ…痛いなぁ。