エロスの女王

えぇ〜っと、例によって学校ネタです。
 

(もう、課題やるの飽きたのでコレ書いたら寝ます)
 
 
 

以前書いた『エロスの女王』ことセクシーママさんの
 

新しいネタですw
 
 
 
 
 

<その1:練習させて・・・>
 

最近ね。授業と授業の合間(5〜10分の休憩)に
 

ちょいと仮眠を取ることにしてるんですよ。
 

仮眠を取る = タバコを吸わないってことで、
 

多少なりとも本数が減るかな〜と思ってさ。
 
 
 

教室の隣にストレッチャーがあるんで、そこで横になって目ぇ閉じるわけ。
 

すると…このセクシーママさんの登場ですよ。
 

目ぇ閉じて寝ようとしている脇でさ
 

セ「チャックくん・・・丁度いいから練習させてよ?」
 

俺「ん?何?なんの練習?」
 

セ「何って・・・陰部洗浄?」
 

俺「旦那さんに言ってください」
 

セ「キャー!ダーリンにはそんなこと言えな〜い」
 

俺「いやいや。俺にも言うなってwww」
 
 
 

・・・もうね、何を考えているのやら・・・。
 
 
 
 
 

<その2:なにしてんの〜?>
 

たま〜にね。
 

セクシーママさんとメールのやり取りをしてます。
 

ってなわけで、本日のメールの内容を公開w
 
 
 

セ「台風…逸れたっぽいね。晴れてきたし」
 

俺「そうですねー。って、今何をしてるんですか?」
 

セ「ん?一人H・・・・・・・・嘘w 課題やってるー」
 

俺「昼間っからテンション高いですねー」
 
 
 

続いて、夜のやり取り。
 

セ「もうこの課題、イヤ〜(ToT) チャックくん、はかどってる?」
 

俺「いや、俺もやる気なしです。。。」
 

(と、ここでしばらくレスなし。そして…)
 

セ「ごめーん。お風呂に入ってましたー(はぁと)」
 

俺「あらら。。。湯上り美人ってとこですかぃ?」
 

セ「えぇ、寝るときは全裸だもーん」
 

俺「ノリ、良いですね〜w」
 
 
 
 
 

・・・ど〜かとおもうよっ!!!
 
 
 
 
 

んでも、結構楽しんでいたりする俺ガイル。。。
 
 
 
 
 

・・・ど〜かとおもうよっ!!!>俺