たんじょーび

これを読む前に言っておくっ!
 

俺は今朝、時の流れというものをほんのちょっぴりだが体験した。
 

い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…
 
 
 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 

『俺はいつもどおり眠っただけなのに、
 

目覚めたら三十路が目前に見えていた』
 
 
 

な…何を言っているのかわからねーと思うが
 

俺も何をされたのかわからなかった…
 

頭がどうにかなりそうだった…
 
 
 

催眠術だとか超スピードだとか
 

そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ!
 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 

(AA略)
 
 
 
 
 

…ってなわけで、目覚めたら29歳になってました。
 

誕生日おめでとう>俺
 
 
 

まさか、25歳にもなって学生してるとは思いませんでしたw
 

・・・ん?あれ?
 

まぁ、いいや。
 
 
 

メールや電話、プレゼントまで頂いてしまって…。
 

こんなに祝ってもらっちゃっていいのか???って感じ。
 
 
 

<プレゼント1:グラス>

 
 
 

<プレゼント2:フレグランス>

 
 
 

ほんと〜にありがとうございました!
 
 
 

今日はかなりHappyな気分になれたので、
 

一杯飲んで、さっさと寝ます。
 

あ、酒ぢゃなくて麦茶ね。下戸だからw
 

んぢゃ、そゆことで。