キーボードがぁ〜(ToT)

なんだかキーボードの調子が悪い…。
 

なぜ調子が悪いかって〜のはわからんのだけど、
 

とりあえず左右のctrlキー、F1〜F5キー、テンキーが押せない。
 

いや、押せるんだけど動作がおかしい。
 

右側のctrlキーを押すとマイコンピュータが起動するし、
 

左側のctrlキーを押すとIEメーラーが起動する。
 

(ちなみにエディタ起動中だと、数字やら文字列やらがペーストされるw)
 

ファンクションキーなんてどうしようもなくて、F4に至ってはPCがシャットダウンされる始末。
 
 
 

もうね、アホかと。
 

ctrlキーが使えないと、ショートカットが使えないわけですよ。
 

Excelダイスキーな俺がExcel使って課題をやろうとしてるのに、
 

Excelを使う度にストレスが溜まるってど〜ゆ〜ことなのか、と。
 
 
 

安いキーボードでも買ってくるかな。
 

癪だけど。。。