呼び出し

課題の合間にちょいと更新。
 

ってか、課題終わんねぇぇぇ〜〜〜(ToT)
 
 
 

今日ね、学校のお昼休みに先生に呼ばれてしまったのですよ。
 

昼食時に先生から呼び出されるなんて、今までなくってさ。
 

『ん?なんかやらかしたか?>俺』と、ヒヤヒヤしたわけ。
 
 
 

と、ここで考えられるのは3つ。
 

1.前回提出した課題に不備があった
 

2.入校時に提出した身元が信用できない
 

3.そもそも顔が気に入らない
 
 
 

1ならど〜にかなる…2でも…それは勝てるっ!(勝てる?)
 

でも、3だったら…(ToT)
 

(呼ばれてからここまで0.2秒)
 
 
 
 
 

まぁいい。とりあえず行くか。
 

そう思って教室をでたら…
 

そこにはギャル風のお姉ちゃんと、7月入校生の方が。
 
 
 
 
 

(ん?んんん??? ・・・誰だっけ?)
 
 
 
 
 

思い出せないうちにギャル風のお姉ちゃんが言いました。
 

「あ〜、こないだはありがとうございました」と。
 
 
 

・・・あ〜! こないだの『たまひよキーホルダー』の子だ!
 

思い出した、思い出した!
 

聞くところによると、彼女はこないだ話をしてからは自宅で安静にしていたらしく、
 

今日になって退校の手続きをしにきたらしいです。
 

で、そのついでにわざわざお礼を言いに来てくれたらすぃ。
 

わざわざ焼き菓子持参で。
 

最近は悪阻も落ち着いてきたみたいで、前よりもい〜笑顔になってるみたい。
 

「元気な赤ちゃんを産んでくださいね」と言うと、
 

「任せてください♪」とお腹をポンっと叩いてくれました(と言ってもジェスチャーね)
 
 
 
 
 

と、言うわけで。
 

こないだのは、あながち余計なお世話ではなかったのかもな〜と
 

少々ほっとしたわけです。