呑み会…ど〜すっか

ボランティア先で働く二十歳の女の子に
 

「1945年8月6日、何があったかわかりますか?」と質問したところ、
 

「わたし、歴史苦手なんですけどー!」とやや怒り気味に言われました。
 

ど〜かとおもうよっ!!!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

呑み会の幹事をやらにゃならんのですよ。
 

それも3つも。
 

1つは学校。ま、これはまだ放置でOK。
 

問題は残りの2つ…前の会社の同期呑み&先輩方呑み。
 

同期には連絡してるんだけど、未だレスのない人がちらほら。
 

先輩方は…日時と場所をど〜したらいいのかまとまらず。
 

ってか、こんなんぢゃまとまらねぇよ!
 
 
 

ってなわけで私信。
 

同期の皆様…8月25日、池袋辺りでど〜よ?
 

諸先輩方(ってかココ観るのはDさんだけ?)…8月16日でもいいですか?
 

場所は…相談させてください。
 
 
 
 
 

んぢゃ、寝ます。