イライライライラ

ども。
 

夏休みが終わって、学校が始まって、ちょいとご機嫌でございます>俺
 

そりゃ〜、夏休みは貴重だし、楽しかったけどさ。
 

さすがに休みすぎだろ〜w なんて思ってみたり。
 
 
 
 
 

で。
 

このご機嫌な状態に水を差すようなメールが…。
 

ま、メール如きにイライラしてもしゃ〜ないんだけどさ。
 
 
 
 
 

え〜っと。
 

いつぞや、ちょいと書いたんだけど。
 

1年半くらい前に、告白してきた子(Yさん/6歳くらい年下)のお話です。
 
 
 

何度か会ってるうちに、ど〜しても会話が成立しない…
 

と言うか、お互いに言ってることが理解できない状態だったので、
 

告白されたときに、そのままお断りした…ってのが約1年半前のお話。
 
 
 

で、ちょいと前に再び告白されたのですが…
 

『既に好きな人がいる』ってことにしてお断りをしました。
 
 
 

お断りをしたことで、音沙汰がなくなったな〜と思ったら、
 

今日になってまたメールが…しかも、意味がわからない。
 

以下、その内容をば。
 
 
 

その1 → 『あたし、ほんとは猫被ってましたー』
 

うん、今更そんなこと言われてもど〜とも思えないし、
 

だからと言って興味が湧くわけありません。
 
 
 

その2 → 『CHACKさん、あたしのこと見ようとしてないでしょ?』
 

即答で「Yes!!!」としか言えない。。。
 

そりゃ〜、会話にならない人に興味は湧きません。見る気も失せます。
 
 
 

その3 → 『CHACKさん、ツッコミどころ満載でしたけど、スルーしてました』
 

…で?だから何よ?
 

俺がツッコミどころ満載なのは、よ〜く知ってるって〜のw
 

悲しいくらいに知ってるって〜の(ToT)
 

それにスルーするのは勝手だけど、その分会話する機会も逸してるって〜の。
 
 
 
 
 

あ〜もぅ、わけわからんし、イライラするっ!
 

もう、二度とメールしてこないでほしい…ってのは冷たいのか?
 

いやいやいやいや。触らぬ神に祟りなしって言うし♪
 

オーケーオーケー。『トライキャッチでさようなら!』を実践しよーぢゃないか。
 

(※『トライキャッチでさようなら』 → プログラムにおけるエラー処理…だと記憶してますw)