週末アレコレ

<土曜日>
 

まずは…実習先の下見に行ってきやした。
 

車で…ざっくり1時間ってところ。
 

下見が終わった後は…千葉の方に戻って、
 

ちょいと運動をして、遅めのお昼を食べて帰宅。
 
 
 

夜は(久しぶりに)池袋に行きやした。
 

前の会社の同期と呑み会。
 

10名中6名しか集まらなかったけど、なかなか楽しかった!
 

1人は社長になってたし(!)、2人は相変わらず仲良しだし、
 

1人は離婚→再婚→パパになりました!というコンボを達成してたし、
 

幹事は黒さに益々磨きが掛かってたしw
 
 
 

…こう書くとごくごく普通の内容っぽいけど、
 

自分としてはとても理想的な休日の過ごし方だったんだよね〜。
 

毎週、こういう風に過ごせたらいいのに。
 

(あ、お酒は一滴も呑みませんでしたけどw)
 
 
 
 
 

<日曜日>
 

前日の運動のせいか、身体がちょいと想い…もとい、重いっ!!!
 

昼間は部屋の片付けをしたりして、まったりと過ごしやした。
 

あ、もちろん布団は干しました。繰り返します、布団は干しました。
 
 
 

んで。
 

午後になって、ふと思いついたので髪を切りに行くことに。
 
 
 

結果、普段の9割増しで変顔の29歳(無職)が完成しました〜(ToT)
 
 
 

・・・それは切りすぎだよ〜…>HighBridgeさん
 
 
 
 
 

元が悪いだけに、これ以上悪くなりようがないんだけどさ。
 
 
 

さて・・・明日からまた実習。
 

6時起きってど〜ゆ〜こっちゃ!