ヒトリゴト

あと2週間とちょっとで今の学校を卒業することになるんですよ。
 

4月から半年間…長いな〜と思ってたんだけど、
 

ここまでくると『早っ!!!』って感じ。
 
 
 

前半は講義&実技で四苦八苦してさ、
 

夏休み前後の実習ではヘトヘトになって…こんなんで働けるのか?って思ってみたり。
 

(ってか、マジで社会復帰できるんだろか?)
 
 
 

そーいや、実習先で導入されてるシステムを目にする機会が何度かあったんだけど、
 

思いのほかVBAccessが多いのな。それ以外は見たことないくらい。
 

パッと見た感じではものすっごい使いにくそうだけど…。
 

って、もうプログラムなんか組めないだろうから、どーでもいいけどw
 
 
 

さて、実習も今週でオシマイでふ。
 

訪問看護が2日、公的機関に1日、訪問介護に2日。
 

がんばろっと。
 
 
 
 
 

<私信>
 

俺、やっぱりダメかも…。
 

期待に添えず、ごめんなさい。
 

</私信>