やっちまった♪

明日、八街の市役所まで実習に行かねばならんのですよ。
 

八街…世間一般では『落花生』で有名らしいですが…
 

俺が数年前に調べたところ、落花生を作っている農家は数軒しかないとか。
 

どうなんだろうね?>八街
 
 
 

ま、それはさておき。
 

八街駅に8時30分までに行きたいなと思ってるわけ。
 

で、調べた結果…8時30分より前に到着する電車は…7時50分。
 

そのもう1本前だと…八街駅着は7時7分www
 

逆にもう1本後だと…八街駅着は8時36分(特急を使用。使わないと8時46分に到着)
 
 
 

俺んちから車で行くと…まぁ1時間は掛からない距離なんですよ。
 

電車で行っても1時間弱だし。
 

但し、恐ろしく本数が少ないってことに、たった今気付きました。
 
 
 

朝のラッシュ時であるはずなのに…1時間弱に1本しか走ってないなんて。
 
 
 
 
 

ど〜かとおもうよっ!!!
 
 
 

八街、恐るべしっ!
 

千葉、恐るべしっ!!!