ど〜かとおもうよっ!<間の悪い男>

ロッテ…なにこの大敗。
 

明日の成瀬に期待するしかないか…。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

某後輩(R)がね、彼氏さんと沖縄へ旅行に行ったらしいのですよ。
 

こないだ帰ってきたみたいで、その様子を語ってくれたわけです。
 

食べ物が美味しかったとか、海が綺麗だったとか、星空が素敵だったとか…。
 

とても楽しそうに語った後、Rは言いました。
 
 
 

R「チャックさん!そー言えば私、彼にプロポーズされました!」
 

俺「おぉ〜!マジで?それは良かったね!おめでとう!」
 

R「・・・こないだ、彼の部屋でゴロゴロしてたときに、なんですがね…」
 

俺「ん?沖縄で、ではなく?」
 

R「沖縄で、ではなく」
 

俺「彼氏の部屋で?」
 

R「彼氏の部屋で、です。しかも沖縄から帰ってきて数日後に、です」
 
 
 

・・・いや、よく知らんけどさ。ど〜せプロポーズしてもらうんだったら、
 

場所やら雰囲気やらが良いほうがいいんでしょ?
 

そんな予定がまったくない俺ですら、それくらいのことは知ってますよ。
 
 
 

それなのに…沖縄旅行までして、プロポーズもせんと…
 

数日後、自室でプロポーズって…。
 
 
 
 
 

ど〜かとおもうよっ!
 
 
 

Rは後日にやり直しを命じてましたw
 

ま、彼の気持ちもわからんでもないんだけどね。