父ちゃんと母ちゃん、そして弟

昨日、携帯を新規購入って形にしたんだけど…
 

実は両親も携帯を新しくしたのですよ。
 

んでね、父ちゃんが母ちゃんに教わりながらメールの練習をしていたのですよ。
 

(父ちゃんから母ちゃんへ送信で練習ね)
 

その記念すべき1通目がコレ↓(ちなみに全部ひらがな)
 

『○○ちゃん、ぁいしてるよおー』(○○は母ちゃんの名前)
 
 
 

もうね…アホかと。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて。
 

22時半頃に帰宅した弟が日本酒片手に部屋にやってきました。
 

『伯楽星』と『久保田(萬寿)』・・・って何で2本も!?
 
 
 

とりあえず、弟は日本酒をグラスに注ぎ(俺は『お〜いお茶』w)、乾杯。
 

グビっと呑み、仕事の愚痴や相談を語り、また一杯注ぎ…のループ。
 

俺はその間、相槌を打ちながら意見を求められたら答えるだけ。
 

結局約1時間で、一升瓶の3分の1くらい呑んでいきやがった。
 

なにこの呑んだくれ?
 

挙句の果てには放屁して「じゃ!おやすみ!」と逃げてく始末。
 
 
 

もうね…アホかと。