クローズ・ゼロ

久しぶりに映画を観に行きました〜。
 

『クローズ・ゼロ』
 

高橋ヒロシ原作の大人気コミック…を元にしたオリジナルストーリー。
 

主演の小栗旬山田孝之はどっちかって〜とクリーンなイメージなんで
 

大丈夫かな〜???なんて思ってたけど、これが全然アリ!
 
 
 

あらすじとしては、
 

小栗旬が不良の巣窟みたいな高校に転校

不良たちが高校を牛耳ろうとケンカをしながら勢力争い

とりあえずのトップは山田孝之

小栗旬はOBでヤクザの協力を得て仲間を増やす

紆余曲折あり〜ので一大勢力を形成

〜クライマックスへ〜
 
 
 

…とまぁ、こんなノリ。
 
 
 

紆余曲折のあたりで「いらね〜」と思うシーンもあったし、
 

セリフ回しに古臭さが感じられて苦笑いしちまうところもあったけど、
 

全体的に笑いは取れてるし、ケンカシーンなんかもカメラワークが良いせいか
 

面白く観れたかな〜って感じ。
 
 
 

ってか、小栗旬山田孝之はかっこえぇ〜のぅ。
 

あれは男の俺から観てもかっこえぇ。
 
 
 

点数を付けるのが難しいとこだけど…まぁ、70点くらいかな。
 
 
 
 
 

夜は呑み会だったんだけど…もう書く気力が…。
 

おやすみなさい。