お笑い・箸

久々にアメトーーク観てみた。
 

ゲストの芸人たちよりも、ワンポイントで出てきた
 

『クールポコ』『インポッシブル』『ヒッキー北風』のが面白いw
 
 
 

…って言っても、周りにお笑い好きがおらんので誰も共感してくれん。。。
 

友達少ねぇなぁ〜(T_T)
 
 
 
 
 

話は変わって。
 

箸の話なんですがね。
 

食事の時に箸を使うでしょ?
 

最近(ってかここ数年)、箸をちゃんと使えない人が多い気がするんですよ。
 
 
 

別に食事なんて食べれればい〜じゃん!って人もいると思うけど、
 

個人的には箸をちゃんと使えない人ってのは、
 

ほんの少しマイナスなイメージがついてしまうんですよ。
 
 
 

ものすっごいいい女、ものすっごいいい男だとしても、
 

箸をちゃんと使えないと、致命的ってわけぢゃないけどガッカリしちまうというか、さ。
 
 
 

ま、ど〜でもいい話なんですがね。