ニートが病院へ行ってきた!

数ヶ月ぶりに病院行ってきたのですよ。
 

えぇ…肺と眼の定期健診(?)ってぇ〜やつです。
 

とりあえず今回も異常なし。
 

極めて良好。頗る良好。日当たり良k(ry
 
 
 

別に問題はないんですけどね。一つ気になることと言えば、
 

…担当の女医さんの化粧が若干変化してたことくらい。
 

なんでだ?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ニートニートニート
 

ニートニートニート〜♪
 

ニートせ〜いか〜つ〜♪
 
 
 

・・・が、もうすぐ修了いたしまする。
 

来月から地元のソフトウェア会社で働くことにしましt…
 
 
 

もといもとい。
 

何が悲しくてプログラマやらSEやらをせにゃならんのだっ!
 

来月から地元の特養で働くことにしました。
 

給料?いや〜、安っっっすいですよ〜(ToT)
 

SmallMtさんなんかは「(こっちの世界には)いつ戻ってくるの〜?」なんて
 

言ってくれてますがね。
 

安月給でもね、いいんですよ。
 

(ってか、元々安月給だったし)
 
 
 

っつ〜わけで、来月から社会復帰です。
 

なんならみんなで俺のこと祝えばいいと思う。
 
 
 
 
 

ほんとはもう一つ書きたいことあったけど、
 

今日はこのへんで。