釣りでした

あのさ。
 

JR市ヶ谷駅を通過する電車の中から見える釣堀があるぢゃない?
 

市ヶ谷フィッシングセンターっていうらしいんだけどさ。
 

働いてる頃はよく眺めてたんですよ。
 

こっちはスーツ姿で客先に行かなきゃならないって〜のに、
 

向こうはの〜んびりと釣り糸垂らしてるわけですよ。
 

こっちが地獄で、向こうは天国。
 

こっちが現実で、向こうはびっくりするほどゆーとぴあ。
 
 
 

ってなわけで、行ってきました。
 

行ってみて気付いたんだけど、、、思いのほか薄汚れてたw
 

遠目にはもう少し綺麗かと思ったんだけどねぇ…。
 

それとオッサンばっかりかと思ったけど、
 

大学生と思しき連中や、カップルなんかも多かったねぇ。
 

ちと意外ぢゃった。
 
 
 

入場料(+餌代+竿代)を1時間分払って、
 

市ヶ谷駅が見える場所に陣取り座ってみた。
 
 
 
 
 

・・・うん、感無量w
 

市ヶ谷駅では立派に働いている方々を乗せた電車が通過しまくりんぐ♪
 

俺はその様子を眺めながら、釣り糸垂らしてのんびり♪
 

天気はいいし、風もないし…幸せ〜な気分だぁね。
 
 
 
 
 

ま、1匹も釣れませんでしたけど(ToT)
 

当たりはあるんだよ?
 

当たりはあるんだけど、針に食いつく前に逃げられちゃうの。
 

俺、下手っぴぃだな。
 

ってか、冷静に考えたら釣りするのなんて10年ぶりだもんな〜。
 

久々に釣竿が欲しくなりました。
 

竿だけ持って川行って、餌は現地調達! …っていう釣りをしてみたひ。