大掃除・B型

就職前に部屋の大掃除をしてみました。
 

…いや、弟が衣類の整理をしていたので、俺も触発されまして…。
 

ここは俺もやるべかな、と。
 
 
 

ってか、兄弟揃って休日(俺は無職だけど)に自宅にいるって
 

ど〜かとおもうy(ry
 
 
 

・・・ま、おかげで部屋はちょいと片付きました。
 

さすが俺。やればできる子です。えっへん。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さっきから弟が「ラーメン食べに行こうぜ」的な発言を繰り返しているので、
 

行ってこようかと思ってたら…あいつ寝てやがった!
 

まったく、これだからB型は…。