謹賀新年

昨年12月30日は、地元の友達らと忘年会をしてました。
 

翌31日は弟と二人で買い物に行きました。
 

カウントダウンは…自室に篭って、PCの再インストールをしてました。
 

そして、2008年1月1日は…仕事でした(ToT)
 
 
 

ま、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

年末年始はお笑いの特番ばかりでつまらないと思っていたけど、
 

何かの番組で観た『カナリア』ってコンビのコントが妙に面白かった!
 

井上陽水の『最後のニュース』のリズムに乗せて
 

ダラダラとしゃべる『二者択一』とかってコント。
 

暇なときにでも動画探してみよっと。