大食いの彼女

某女性と待ち合わせをしていたところ、
 

少々遅刻をしてしまったので、お昼と夜のご飯を奢る羽目になりました。
 

ちょいと小洒落た洋食のお店に入って、メニューを見ながら注文するんですがね。
 

彼女の食べる量が半端ないんですよ。
 

とりあえず丼モノを4つ、サラダを2皿、肉も合計1kg。
 

店員さんも「えっと…2名様でございますよね?」とか聞きなおす始末。
 

そりゃ〜、そうでしょ。
 

どう見たって、6人前くらい注文してるもん。
 

しかも、俺はパスタとドリンクだけだし。
 
 
 

しかし、あれだね。
 

メイクをしないと、誰もギャル曽根って気づかないもんだなw
 

これだけ食べる女なんだから、気づいても良さそうなもんだけど・・・。
 
 
 
 
 

・・・ってところで目が覚めた、2008年の初夢って
 

ど〜かとおもうよっ!
 
 
 
 
 

自分で見た夢に、自分ではメチャクチャ面白かったんだけど、
 

文章にすると全く面白くないのな。