飲み会

前に勤めていた会社の人たちと飲みに行って来ました。
 

…と言っても、参加者10名のうち半分は既に転職してますがw
 
 
 

場所は品川だったんだけど、やっぱり都会だねー。
 

駅、広すぎ!人、多すぎ!ってか、おっさん多すぎ!
 

ジーンズで行ってたら確実に浮いてたんぢゃねぇかって思ったお。
 
 
 

で、飲み会自体は普段とそんなに変化なし。
 

とりあえずみんなが俺の転職を心配してくれてそうな雰囲気だけはわかりました。
 

『ITに戻ってこい』って〜のが大半だったけど、
 

『営業でもイケるんぢゃね?』って意見があったのには驚いた。
 

・・・さ〜て、マジでどうしよう。やっぱりIT戻るかなぁ〜。
 
 
 

来月も開催されるそうなので、就職先を決めて参加したいもんですな。
 

(来月は終電で帰りたくない…地元着いたのが1時半って〜のはキツイっ!)