こぴぺ(例えばの話)

夜勤前の夜更かし。
 

ダラダラしてたら朝の6時半。
 

何か書くかなぁ〜と思っていたものの
 

もはや考える余裕がないので…『DarkSide』の頃に書いた文章をコピペ。
 

(ちなみに↓コレ書いたのって5年も前だったりするwww)
 
 
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 

たまにさ、例えばの話ってするぢゃないですか。
 

『3億当たったらどうする?』とか、
 

『芸能人と付き合うんだったら誰がいい?』とか、
 

『なんでもひとつだけ願いが叶うんだったらどうする?』とか、
 

…まぁ、そんな類の話。
 

そんなことあるわけないのに、妙に盛り上がったりしません?
 

なんでだろう?って考えたんだけど…
 

きっとそこには人間の本質みたいなものが
 

チラリと見え隠れしたりするからぢゃ〜ないでしょうか。
 

上に挙げた例えばの話だって、
 

お金、愛情…等々の欲を満たす場合の嗜好なんかがわかるっぽいし。
 
 
 
 
 

うん、きっとそうに違いない。
 
 
 
 
 

でね、以前こんな話をしたのです。
 

1.『美女(not 彼女)と二人で混浴の温泉に入ったら…』って話と、
 

2.『美女(not 彼女)と二人でお泊り&一緒のベッドで寝たら…』って話。
 

(大前提として…当然だけど自分がフリーの場合の話ね)
 

なんか…ムフフ♪な話だけど、でもまぁ、そういう話なのです。
 
 
 

正直ベースな話。1はムリです。
 

何がムリって何もせずに入るのはムリって話です。ぐっへっへ♪
 

だって、混浴ですよ。しかも美女と二人。
 

健全な オオカミさん オトコだったらちょっと別の個所がのぼせちゃいますって。
 

で、別の個所がのぼせちゃったら…かっこわるいぢゃないですかっ!
 

しかも、逆に全くのぼせなかったら…それはそれで失礼ぢゃないですかっ!
 

しっかし、こういうときのオトコって損だよなぁ〜。
 

オンナはパッと見た目ぢゃわからんしなぁ。
 
 
 

…話が逸れました。
 

要するに、俺はそういうシチュエーションになるくらいだったら、
 

先に『別々に入ろう』と言いかねないってことなのです。
 

いやいや、偽善者とかそういう話ではなく。マジで。
 

(でも…『一緒に入ろう』なんて誘惑されちゃった日にゃ〜…その限りぢゃないけどね)
 
 
 

で、お次は2です。
 

ってか、こっちの方がムリだよな〜。
 

だって、普通に考えたら召し上がれ☆って言われてるも同然だし。
 

ほら、『据え膳食わぬは男の恥』って言うし。
 

うん、やっぱり遠慮なく頂くことにします。
 

潔く頂くことにします。パクッ!って。ペロリ♪って。
 

ぐっへっへ☆
 
 
 

…ってそれぢゃ普通だって。
 

いや、俺は至ってノーマルだけどさ。
 

それでもある程度の理性ってのも持ち合わせているし。
 

だからね、思ったのですよ。
 

『例え、同じベッドでも背中合わせに眠れば何もせずにいられると思う』ってね。
 

事実、それで一晩乗り切ったことも何度かありますし…。
 
 
 

でも!でも!!でも!!!
 

それでもやっっっぱり、俺もオトコノコ♪
 

かる〜く誘惑された日にゃ…
 

あんなことやこんなこと、あまつさえこぉぉぉんなことまでしかねませんがね。
 

ぐっへっへ♪
 
 
 

…またもや話が逸れました。
 

要するにですね。
 

オトコは誘惑に弱いかも♪って話ですよ。
 
 
 

んぁ?俺だけ?そんな、まさか…ねぇ?
 
 
 

…って、ちげぇ〜よっ!!!
 

例えばの話ってのは、妙に盛り上がるって話ですよ。
 
 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
 
 
 

・・・うん、俺ってば当時からあまり成長してないっ!!!