飲み会

今週末にね、高校の同級生(男3人)に女の子を紹介すべく、
 

ちょっとした飲み会を開くんですよ。
 

去年の年末に別の高校の同級生の結婚式にお呼ばれして
 

そんときに約10年ぶりに会った同級生がみ〜んな「彼女おらん!」って言うもんだから
 

せっかくだしってことで企画。
 
 
 

こっちが俺含めて4人。相手も幹事の子を含めて4人。
 

『自分のこと棚に上げて人の紹介とかしてる場合ぢゃないだろ?』
 

ってなことを言われるんだけどさw
 
 
 

ってか、こういう飲み会って何をすればいいの?
 

いつも俺は『場』を作ることはやっても、
 

その後は基本的に流れに任せちまうんだけどさ。
 

なんちゃらゲームみたいなのをやらなきゃならんの?
 

…んなわきゃないよな?あんなのは学生がやってるだけだろ?
 

もういい年なんだから、みんなで楽しく飲めればいいんぢゃないの?
 
 
 

…まぁいいや。
 

俺は俺で、高校の同級生らがどんなキャラになってるのかを
 

ウーロン茶飲みながら眺めることにしようwww
 
 
 
 
 

しかしあれだよね。
 

友達に誰か紹介するって難しいよな。。。