と〜ちゃん&か〜ちゃん

例によって、寝る前の両親の会話。
 
 
 

父「さ〜て、寝よ寝よ!」
 

母「ワタシも寝よ寝よ!」
 

父「今日も疲れたな〜」
 

母「年だもんねw」
 

父「55歳にしちゃ働きすぎだろ?」
 

母「何サバ読んでんの?57歳でしょーがっ!」
 

父「ちっ!バレたか。。。」
 

母「ま、ワタシは60歳になっちゃったけどねー♪」
 

父「おぉ!そうだ!赤いちゃんちゃんこ買わなきゃ!」
 

母「いらんっ!」
 

父「そんでもって、それで写真撮らなきゃ!」
 

母「そんでもって、それが遺影になる…と」
 

父「年金もらう前から何言ってやがる」
 

母「4月からちょっぴりもらえるもーん」
 

父「じゃあ、年金祝いに寿司でも取るか☆」
 

母「…お祝いぢゃないっ!」
 

俺「い〜から早く寝なよ…」
 

父&母「はーい!おやすみー」
 
 
 
 
 

・・・ま、夫婦で仲が良いのはいーことです、はい。