ノロノロ&ダメダメ

23日が休みだったため、24日から4連勤。
 

遅番→遅番→早番→夜勤。
 

週末の遅番は非常勤さんがいないのでかなり苦痛。
 

そんな中…俺が働くユニットからノロウィルスに感染したっぽい方が1名。
 

しかも一番忙しい夕食時に。。。
 

おかげさまで帰宅は23時50分。
 

4連勤の初日からツイてない。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

と、ここでちょいと戻って23日の話をば。
 
 
 

なんつ〜かさ。
 

飲み会って難しいね。
 

だ〜れも信じてはくれないけど、俺ってば人見知りなんですよ。
 

初対面の人とは、ほぼ間違いなく普段のノリで話せない。
 

例外的に、『俺、俺の友達A、Aの友達B』くらいだったらおk。
 

コレに『Aの友達C』が加わるとアウトw
 

そのくらい人見知りなんですよ。
 
 
 

だもんで、昨日の飲み会は高校の同級生、通称『柴犬』にお任せモード。
 

俺なんか情けないくらいに沈黙。
 

ダメダメだね。いや、ほんとに。
 

久々に自己嫌悪ですよ。
 
 
 

しかしまぁ、へこんでてもしゃ〜ないので。
 

切り替えていくっきゃないわな。