ラッシュの中で

暑くなってきましたな。
夏が近づくにつれて、ラッシュ時の電車内の湿度が徐々にアップ!
それに伴い、(主にオヤジ連中の)発汗率&発汗量もアップ!
当然、周囲の不快指数もアップ!アップ!アップ!
 
 
 

…いや、あのさ。
久々に、ちょいと混み合った電車に乗って帰ってきたんですが、
左隣に座ったオヤジが異常なくらい汗を掻いてましてね。
それだけでもこっちは不愉快なのに、しばらくしてウトウトとし始めて…。
こっちに寄りかかってくるんぢゃないかとヒヤヒヤしてました。
 
 
 

オヤジ臭とか加齢臭ってのはど〜にかならんもんなんですかね?
ってか、まずは自覚していただきたいものですな!と思うのは俺だけ?
と考えると同時に、自らを省みることも忘れちゃいかんなと。。。
 
 
 

しかし…夏は好きだけど、夏のラッシュは嫌いだな〜。
憂鬱だなぁ〜・・・。