ボランティア&ゴールド!

4月まで働いていた施設でボランティアをさせてもらおうと思い
(ちょっとイヤだったけど)施設に電話をしたんですよ。
事務の人にその旨を伝え、施設長に取り次いでもらいましてね。
 

久々に施設長と話をしたわけですが、なんだか微妙な感じ。
わずか5ヶ月とは言え、ちゃんと働いていたわけですよ。
なのに「チャックさんのできること、できないことを打ち合わせたい」とか言うわけ。
まぁ、前提として『ボランティアには直接的な身体介護はさせていない』ってのが
あるからだろうけどさ。。。
 

んで。
「では後でこちらからお電話致します」というので待っていたわけですが、
丸2日経った今も連絡はありません。
 
 
 

・・・ど〜かとおもうよっ!!!
 
 
 

ど〜せ俺はいらない子(ToT)
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて。
5年ぶりに免許の更新に行って参りました。
無事故無違反で5年間(実際は8年間)経ちましたので、
いよいよ念願のゴールド免許をゲットですよ♪
 

申し込み用紙に記載をして、収入印紙も貼って、写真を撮って、
優良講習を受けて、、、はい、完了。
待ち時間を含めても1時間ちょいですよ、えっへん。
 
 
 

で。
出来上がった免許証を見て…びっくり!
前々回は『犯罪者』のような風貌をしていました。
前回は『気持ち悪さが実物の4割増し』で写っていました。
そして今回は前々回のバージョンに加えてモミアゲがめっさ跳ねてる!
見方によっては耳毛がわっさ〜って出てるように見えなくもない…。
 
 
 

おーまいがっ!
これで5年間過ごせってことか(ToT)