お笑い芸人

個人的に。
 

ラーメンズ』は非常に面白い。
よ〜く作りこんだネタがじわりじわりと効いてくる感じ。
これは鉄板。
テレビで観れなくなったのが残念でならないけど。
 

同様に『アンジャッシュ』もなかなか。
携帯ネタや勘違いネタが非常に良い。
 

最近だと『我が家』のネタもしっかりしていて良いと思う。
テンポも良いし、かなり笑える。
 

テンポが良いと言えば『オードリー』も最近はお気に入り。
 
 
 

M1で優勝した芸人って〜のは優勝するまではネタをやってて面白いけど、
その後、ネタをやる機会が激減する傾向にある気がするのは気のせい?
あれ、もったいないよなー。
 
 
 

逆に。
ネタもやらない、身体も張らないで、偉そうに司会なんぞやってる芸人はいらない。
ダウンタウン、ナイナイ、オリラジ、くりぃむしちゅー…このあたりは、、、いらん!
 

オリラジなんかは『原石』で観たときは面白かったのになー。
冠番組なんかやってないでネタやれよ!って思う。
 

あと、あれね。
エンタの神様とかいう番組に出てくる一部の芸人もどき、ね。
世界のうめざわ』『KICK☆』『生徒会長金子』…その他諸々。
テレビでやらないで誰もいない海とかでやってればいいと思う。
 
 
 

もちろん、反論は認める。