ストラップ+パスタ+オタ

なんてこったい…気に入ってたストラップが壊れちまった(ToT)
 


 
 
 

仕方がないので、スペアに変えましたw
 

また買いに行かねばっ!!!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ちょいと前の話。
 

長浦(?)駅近くにある『カフェ・モカ』っつ〜店に行きました。
この店、何気に良い!
 

まず…店員さんが非常に丁寧!
言葉遣いも丁寧だし、注文の取り方とか繰り返し方とかがかなり好印象。
 

それに、パスタが美味い!

 
 
 

メニューはちょいと変わったものばかりで逆にスタンダードなのはあまりないけどw
西洋わさび? 初めて食べたけど、あれ美味いのなw
 

あと…デザートがこれまたうまーい!

 
 
 

洋梨ババロアを食べたんだけど、すっきり&爽やか〜な感じで
幸せ〜な気分になれましたとさ。
 
 
 

…うちからちょいと遠いのが難点だけど。。。
でも、車で1時間だったらOKか。
 

また行きたいのぅ。
 
 
 

さて、明日は東京ビッグサイトの『COMIC CITY SPARK 3』に行ってきます。
いや、なんかさ…友達に誘われちゃったから
「一体、どんなもんかねぇ〜?」と思って、見聞を広めるために、ね。