P.S. I LOVE YOU

急遽(?)、観てきました。
 

『P.S. I LOVE YOU』…このタイトルを聞いて
ビートルズを連想する俺は間違いなく異端っ!
 
 
 

ま、それはさておき。
映画自体は非常に良かったです。
 

『ゴースト/ニューヨークの幻』のような
ひたすら悲恋を描いたストーリーなのかと思いきや…
笑いアリ、涙アリのハートフルコメディでしたw
 

…笑いと涙の割合で言うと6対4くらいで笑いが多かったような?
俺だけかもしれませんがね。
 
 
 

とりあえず、主役であるホリーの親友役を演じる
リサ・クドロー』のコントのような会話術が非常にGood!
非常にオススメの1本です、はい。