今更ながら

去年の2月(3月?)に六本木の『イエロー』が閉店していたらしい。
しばらく行ってなかったんで知らなかった。
 

イエローってクラブは適度な広すぎず、狭すぎず、
俺にとっては丁度いい大きさで、結構好きだったんだけどな。
 

今更ながら、ちょ〜残念。
 

一緒に行ったトシヤがID忘れて、suicaで入ろうとして
拒否されて一人寂しく外で待っていたのはいい思い出w
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

昨日、父方の田舎へ行き、親戚連中(総勢…20名くらい?)に
新年の挨拶をばしてきたとですよ。
 

個別にはちょくちょく顔を合わしているので
別にど〜ってこたぁ〜ないんだけど、
20数名が一同に集まると…ちょっとキツイ。
 

5〜6時間の滞在中に
「次(結婚するの)は、おめぇだな」と
茨城弁(?)で攻撃(?)された回数は数知れず。
 

やめたげてー!俺のライフはゼロよー!
 
 
 

…ネタだとしてもちとウザイ。
 
 
 
 
 

ってか、もう俺の返答も決まってるんだから、
そっとしといてあげればいいと思う。
 
 
 

・・・(ToT)