HONEY'S NEST LODGE

素敵なお店に行ってきたのでご紹介。
 

HONEY'S NEST LODGE』
http://www.baywave.co.jp/topics/report_honey/index.html
 

一見、民家かと思ってしまう建物なので、行くときはちょいと注意w
 

店内は、千葉みなとにある『Mother Moon Cafe』みたいな感じ。
 

メニューは前菜、パスタ、肉料理、ドリンク、デザートと一通り揃ってる。
 
 
 


 

(↑豆腐と茄子のグラタン。うま〜〜〜い!)
 
 
 


 

↑本日のタルトはチョコとイチゴのタルト。
スタッフさん曰く「(味は)外しませんよ〜♪」とのことw
 
 
 

スタッフが3人しかいないらしく、料理が出てくるまで時間が掛かってたけど
 

スタッフさんの感じがひじょ〜〜〜に素敵なので、全然気にならない。
 

ってか、いい人すぎて和むw
 

窓際の席だったせいもあって、ブランケットを貸してくれたり、
 

別途暖房を用意してくれたり…とっても行き届いた接客だったし。
 
 
 

オススメです、はい。