床屋にて

床屋にて。
 

いつもどおり、元理容師のTさんにカットしてもらってました。
 

Tさんは床屋を辞めてるんだけど、休みの日とかにカットしてくれるので
 

大変助かっているわけです。
 

で、そのTさんとの会話。
 
 
 

T「チャックさん、白髪増えてません?」
 

俺「あ…やっぱり?」
 

T「うん、ちょいちょい増えてる」
 

俺「そのうちヒゲも白くなってくるんかな〜?」
 

T「ヒゲはまだいいとしても、あっちの毛が白くなったらイヤだよね」
 

俺「あ〜、それはへこむかもw」
 

T「俺らと同い年でも白いのが生えてきた奴がいるらしいですよ」
 

俺「マジ?」
 

T「うん」
 

俺「あっちの毛が白かったら…なんかしょんぼりだね」
 

T「そしたらど〜する?」
 

俺「ん〜…1〜2本なら抜くだろうけど」
 

T「けど?」
 

俺「大半が白くなったら…いっそのこと剃るか!」
 

T「剃っちゃうのかよっ!」
 

俺「…危険だな」
 

T「友達と旅行とか行けないね」
 

俺「じゃあ、そういうプレイ中ってことにするとか?」
 

T「女なら聞いたことあるけどねw」
 

俺「あ〜、浮気防止とか?」
 

T「そうそうw」
 

俺「浮気どころか本命もいない俺が?」
 

T「そうそう(ToT)」
 

俺「泣きたいのはこっちだぃ(ToT)」
 
 
 

…っつ〜わけで、さっぱりして帰ってまいりましたとさ。
 

って、なんの話やねーん!