桜・謝謝

桜、満開のとこもあれば三分咲き程度のとこもある。
…読めない。。。
ってか、なんか寒くないか?
桜も空気を読んで、咲く時期をもう1ヶ月くらい遅らせればいいのに。
 
 
 

その昔は『花見』と言えば梅だったらしいから、
そう考えたら『花見』自体は空気を読んでるのかもな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

13時から浜松町にあるA社にて打ち合わせの予定だったので、
ちょいとフライングして、新橋の謝謝でランチしてから行こうと思ったのですよ。
11時半くらいには会社を出る準備をしてたら上司に呼び止められた。
B社の案件の懸念事項を聞きたいってことなので軽く説明。
 
 
 

で、よーし行くか!と思ったら…今度はC社から電話。
 
 
 

電話が終わったのは12時。。。
急いで出かけたはいいけど、謝謝まで数mのところで
3人のサラリーマンが謝謝に入っていく姿が。。。
 
 
 

数秒遅れて俺も入店。
しかし店は既に満席。
2人掛けの席が空いたはいいけど…先ほどの3人のダメリーマンが
「ここ(2人掛けの席)に3人で座っていいっすか?」とか言いやがった。
店長(友達)も「いいですよー」と言わざるを得ない。
 
 
 

結局、時間がなくなってしまったので、謝謝を諦め
近くのまぐろ市場でいくらねぎとろ丼を食べるはめに。
あ〜ぁ、久々に謝謝で食べたかったのに。。。
 
 
 

ツイテナ〜イ(ToT)