風邪引いた

風邪引きました。
喉は痛いし、鼻水は出るし、最悪ですよ。
 

土曜日になったんで近所の病院に行ってきました。
もう20年以上通ってる瀬古先生んとこ。
久しぶりだったけど。先生は俺のことを微かに覚えていてくれたようです。
 

先生「おー、チャックさんは久しぶりだねー」
俺「あー、どうもー♪」
先生「チャックさん、そろそろ大学生になった?」
俺「いや、先生…俺、三十路…」
先生「おぉ〜ぅ、もうそんなに経つ?」
俺「えぇw」
 

先生、まだ耄碌するには早いぜ?
 

さっくりとルゴールを塗ってもらって、帰ってきました。
これで治るはずっ!!!
…と思ったけど、未だ治らず。
こりゃ、明日もダメな予感。
 
 
 
 
 

急遽、弟が帰ってくるそーです。
俺の代わりに母の日のお祝いを(明日)準備してくれるとか。
我が弟よ、任せたっ!